8つのビークルとサービスライン

  • パイロット・アナリシス
  • ディーディリジェンス
  • 内部統制関連サービス
  • 内部監査関連サービス
  • セミナー事業
  • 企業価値向上支援
  • BCM(事業継続マネジメント)
  • FC(フランチャイズ)支援

トピックス

コンプライアンスおよび接遇マナー研修サービスについて

2016.6.1 

コンプライアンスと接遇マナーは、企業価値向上の重要なファクターです。
信頼される企業になるための秘訣を丁寧にご説明いたします。

セミナー、研修は関東、関西地区などで随時開催しております。
お気軽にお問合せください。

BCP(事業継続計画)の作成・運用サポートについて

2015.3.1 

サポートメニュー
1.初動対応計画(IMP)の作成
2.事業継続計画(BCP)の作成
3.PDCAによる両計画の運用

統合的リスクマネジメントのサポートについて

2015.2.21 

サポートメニュー
1.リスクの早期発見と発生予防(リスク・コントロール)
2.発生したリスクの連鎖・拡大の阻止(クライシス・コントロール)

このページのトップへ戻る

お問い合わせはお気軽に TEL:045-350-8390 メールフォームでのお問い合わせはこちら
ホームページ制作はオールインターネット